人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸あやつり人形劇団みのむしの日記  http://mino3064.com


by mino3064

昨日、そして今日の話

~昨日15日「人形劇団ココン」によるあとりえ公演~

おかげさまで 昼の部、夜の部とも満席!


シュールな「ココン」はおとなむけ?

ところがところが、こどもたちに大受け!

ココンさんの舞台を観ていつも思うことは

まるごと受け入れるこどもの感性の素晴らしさ!


来てくださったお客さま、ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~今日16日、立命館大学 公開授業の話~


先だって、アメリカ在住の懐かしい友人、

重籐・マナーレ・靜美さんから

彼女が制作した映画の試写会のあんないが届きました。

どなたでも参加できる公開授業だそうです。


詳細は以下の通りです。


記録映画試写会のお知らせ
「ヒロシマの校庭から届いた絵」
~Introduction to Peace Studies 公開授業~
とき:2012年7月16日(月)
午後2:40-4:10(4時限目)
ところ:立命館大学 恒心館730教室
おはなし:重籐・マナーレ・静美
記録映画制作者、演出・振り付け家
日本とアメリカの平和の掛け橋の映画です

問い合わせ先:国際関係学部 桂良太郎or山根和代
e-mail: katsurar@ir.ritsumei.ac.jp(桂) 又は
ky5131jp@fc.ritsumei.ac.jp(山根)
by mino3064 | 2012-07-16 04:23