人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸あやつり人形劇団みのむしの日記  http://mino3064.com


by mino3064

えほん村30年のバースデー

えほん村30年のバースデー_b0250586_18111772.jpg「あとりえミノムシ」のトイレに
こんなかわいいペーパーホルダーが登場!

八ヶ岳のart village『えほん村』の松村太三郎さんが、ひょこっとあとりえに立ち寄られてプレゼントしてくださいました。


えほん村(←えほん村の素敵なホームページはこちら)
ご存知の方も多いと思いますが、山梨県小淵沢(八ヶ岳)にあって、
木の造形作家:松村太三郎さんと、絵本作家:(マジョこと )まつむらまさこさんのart villageです。

えほん村30年のバースデー_b0250586_18523867.gifその『えほん村』の30thバースデーと聞いて駆けつけました。

みのむしからのプレゼントは人形劇「カエルの王子さま」と「キリンのリンちゃん」


「えほん村」はいつ行っても新しい発見があって、ワクワクします。
とても美しい八ヶ岳の森の中で
おとぎ話のような素敵なかわいい世界を体験できます。

えほん村30年のバースデー_b0250586_19174886.jpgえほん村30年のバースデー_b0250586_19194015.jpg
今回はこんな とびらが!!

とびらの下に、さらに小さなとびらが…!

ちっちゃなおともだちのためのとびらです。



ペット用のとびらじゃないけど、ワンちゃんやニャンコも 入っちゃいそう003.gif




やさしい風が通り抜ける美しい森、
こどもからおとなまで楽しめる、ゆったりホッとできるオススメのスポットです。
えほん村30年のバースデー_b0250586_235505.jpg

by mino3064 | 2012-09-24 19:35