人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸あやつり人形劇団みのむしの日記  http://mino3064.com


by mino3064

9月のあとりえ公演

9月9日の「あとりえミノムシ公演」は
石川県の『ヨシダ人形劇』に来ていただきました。

初めてこの劇団の上演を見たのは昨年
9月のあとりえ公演_b0250586_2332370.jpg「ハラショー!!」
見栄?を切る はじけっぷりに惚れ込んで
あとりえ公演をお願いしました。

出てくる料理を次から次と 片っ端から食べつくす「はむにょ」では
赤ちゃんからおとなまで
その見事な食べっぷりに魅了されてしまいました。

9月のあとりえ公演_b0250586_2330925.jpg終演後は出演者のヨシダさんとこどもたちの楽しい交流。

いやぁ楽しかった!


今回は思いがけないお客さまも!

少年王者舘ダンスと言えばこの人、夕沈」のあの夕沈さん!
ひょっこり見えて「ヨシダ人形劇」を楽しんでくださいました。

そして、そして…
「この空間でなにかやりたいなぁ」って…?

「あとりえミノムシ」で夕沈ダンス???本気にしちゃいますよ!!
by mino3064 | 2012-09-13 22:58